LINEで送る
Pocket

こんにちは、小田です。

さて今日は、こちらの靴を履いてみました。

 

7cmUPシークレットサンダル【7_summer_004】

http://10cm-over.com/7_summer_004.html

2016-07-19 13.53.25

 

 

ブラックタイプのシークレットサンダルですね。

シークレットサンダルは、7cmUPするシークレットブーツの、サンダルタイプとなっていて、夏にとてもピッタリな一足となっています。

 

履くと、こんな感じです。

2016-07-19 13.55.09

そんなシークレットサンダルのご紹介の・・・前に!!

ちょっと驚きの「お客様からのお問合せ」がありましたので、少しだけ、書かせていただきたいと思います。

ご本人様の許可は取っていませんので、仮にT様とします。文章のニュアンスも、少し長いですので編集しますと、

サイズ交換についてご対応いただき、ありがとうございます。

迅速な対応に感激しました。

以前に買ったお店は、靴の片方の中敷きがボロボロで、交換をお願いしたら4週間以上も待たされ、

その前の段階で、いくら連絡しても、なかなか返事が来ないので、大変でした。

 

そんなお店、本当にあるんですか!?と、ちょっと驚きました。

このようなお客様のご感想は、そもそも「ご感想を送っていただける」というだけでも感激なのに、とてもお褒めいただいていて、大変、恐縮をしています。

それと同時に・・・まず、靴の片方の中敷きがボロボロというのは、なかなか見かけません。

完全に無いという訳ではなく、たとえば製造過程でのミスや、保管状態によっては、確かに靴の中敷き、中身の部分がボロボロになるケースは、あり得ます。

そして、パッと見ただけではわからない場合もあるんです。

たとえば、中敷きの内部が劣化している場合は、外観チェックでも見落とす可能性は、無いとは言い切れません。

ただ肝心なのは、そういった靴をお客様にお送りしてしまって、お客様から連絡があった場合は、すぐにお返事をしなくてはいけません。

・・・って、わざわざ書くような事ではないのですが・・・(^^;)

確かに人間いろいろ、お客様いろいろです。

たとえば通販を利用される方には、「買ってないのにクレーマー」という方も、おられるそうです。

よく意味が分からない方もおられるかもしれませんが、言葉そのままの意味で、買っていないのに、商品やサービスに対して、激しいクレームを言うわけですね。

そういう場合、返事をしないで放っておく経営者も、おられるそうです。

しかし、先日いただいたお客様からのメールは、「買って、届いた商品の不良」ですので、通常は、すぐにお返事し、対応をせねばなりません。

同じシークレットブーツの業者さんかと思いますので、ちょっと残念な気持ちになります

 

さて、それでは話を戻して、黒のシークレットサンダルのご紹介へと、戻りたいと思います。

 

もう夏本番!気持ちが開放的になる季節ですね。

それに、花火大会や夏祭り、野外フェスや海、キャンプ、長距離ツーリング・・・と、挙げればキリがないほど、たくさんの楽しいイベントがあります。

そんな夏を満喫できるイベントの足元のお供にオススメしているのが、こちらのシークレットサンダルです。

 

能書きはナシ!

夏を思いきりエンジョイするなら、とにかく、この靴にお任せください!!

という勢いです(笑)

 

1週間ほど前にも、「気に入ったのでもう一足!」と、ご連絡をいただいたお客様がおられますが、そのポイントは、「夏っぽい」ということなんです。

どういう事かと言うと、夏に毛皮のコートを着ていたら、不自然ですよね。

同じように、夏にブーツを履くというのは、バイクのライダーでもない限り、不自然なんです。

シークレットブーツにとって都合が悪いのは、この「不自然に見える」という部分なんですね。

 

同じ考え方でいくと、夏に浴衣は、自然です。

同じように、夏にサンダルは、自然なんです。

 

ですので、バレにくく、しかも7cmUPというのが、人気の秘訣です。

それに、通気性はもちろん、歩きやすさ、脱ぎ履きのしやすさ、そして、ハダシで履ける気軽さ。

夏の靴に欲しい機能を、すべて備えています。

 

さて、それでは外観を見ていきましょう!

2016-07-19 13.53.25

黒のタイプのシークレットサンダルということで、とても落ち着きのある雰囲気になっています。

 

2016-07-19 13.53.30

素材はレザーです。

革は濡らしちゃダメと言われますが、こういったサンダルタイプは例外ですね。

紳士靴系は、確かに水にぬれたらボロボロになって、見栄えが悪くなりますが、サンダルは、見栄えはさほど心配しなくていい靴ですので、濡れてもまぁOK!,ということになっています。

 

2016-07-19 13.53.35

 

つま先は、このような感じです。

とても通気性がよく、また、裸足でも履ける気軽さがあります。

 

2016-07-19 13.53.51

靴はマジックテープ式となっていて、気軽に脱ぎ履きできるようになっていますね。

そして次が、横から見たところです。

確認のために書いておきますと、とても自然なシルエットになっていますが、確かに7cmUPとなっています。

身長が163cmであれば、170cmほどになります。

身長が173cmであれば、180cmほどになる…という計算になりますね。

2016-07-19 13.54.03

こちらが、後ろから見た部分です。

高級なサンダルのデザインと同じような雰囲気となっています。

2016-07-19 13.54.20

靴底は、このような感じですね。

ビーチでの使用はもちろん、夏祭りや花火大会といったイベントにも、しっかりとお使いいただけます。

2016-07-19 13.54.30

 

さて、それでは最後にもう一度、実際に履いてみた部分をチェックしてみましょう!

シークレットサンダルということで、意識して、とてもラフな格好で撮影してみています(笑)

多くの方は、ジーパンに合わせたりすると思うのですが、その場合は、もっともっとオシャレになります!

私の場合は、あえて「こんなラフでも履ける」というのをご紹介したいと思い、半分パジャマ状態で、履いてみています(^^;)

 

2016-07-19 13.55.09

 

この靴が7cmUPであることは、自分からバラしても分からないかもしれないほど、自然ですね。

特に、夏にこう言ったサンダルタイプの靴は、とても自然で馴染みますので、おすすめです。

2016-07-19 13.55.13

 

落ち着いた黒のデザインが好きな方は、ぜひこちらの一足をゲットして、夏を120%満喫していただければなと思います!

7cmUPシークレットサンダル【7_summer_004】

http://10cm-over.com/7_summer_004.html

2016-07-19 13.53.25

LINEで送る
Pocket