LINEで送る
Pocket

皆様、こんにちは!

ようやく涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。しかし今年は地震、台風、水害と自然災害が多いのが気になりますね。今年だけであってくれる事を祈っております。

さてご存知のように当ショップはシークレットブーツ専門店なのですが、お客様の中には「厚底スニーカー」も気になっているという方も多いかと思います。

 

実はシークレットブーツでなくても、身長を盛ることができるシューズって意外と多いのです。

例えばリーボック(Reebok)のシューズ。

リーボックは、イギリスのシューズメーカーです。

1985年創業の老舗ブランドで、世界初の陸上競技用スパイクを作り出したパイオニアでもあります。

1980年代にはエアロビクスシューズ「フリースタイル」が大ヒットし、一時期は北米でもトップシェアを誇るスポーツシューズブランドにもなっていました。

現在はアディダス社グループの傘下として展開していますね。

そんなリーボック社から発売されている「ポンプフューリー」というシューズが、身長が盛れるシューズとして知られています。

ポンプという名前の通り、ソールに空気を注入することで抜群のフィット感を実現したシューズです。

90年代に流行したシューズなのですが、今ではファッションシューズとしても受け入れられています。

そしてこのポンプフューリー、ソールがかなり厚めになっているため、履くだけでも3~3.5cmほど身長を盛ることができます。

かかとがぴったりとフィットするので履き心地もいいですし、何より軽くてとても歩きやすいです。

通気性にも優れているので、夏用シューズとしてはこれ以上のものはないのではないでしょうか。

さすが大手ブランドというべき品質です。

値段もリーズナブルで、モデルにもよりますがだいたい15,000~20,000円前後で購入することができます。

 

最近だとニューバランス(New Balance)も人気です。

もともとはスポーツシューズのメーカーで、抜群の履き心地が売りでした。

履いた人に新しい(New)バランス感覚(Balance)をもたらすという意味合いの通りですね。

近年ではその高いデザイン性からファッションシューズとしても有名になっています。

芸能人がファッションにニューバランスのシューズを取り入れることも多くなりましたね。

そして身長が盛れるシューズとして特に大人気なのが「MRL996」です。

いかにもニューバランスらしいデザインで、履き心地も◎。値段もリーズナブルで15,000円前後で購入することができます。

女性用のサイズが用意されているのもポイント。

履くと4cmほど身長がアップします。

 

このように、シークレットブーツではありませんが、こういった厚底スニーカーが大手ブランドからも発売されています。

普段履いているようなスニーカーと同じデザインなのに、身長を盛ることができるのはやっぱり魅力的ですよね。

さすがにシークレットブーツのように10cmも盛ることはできませんが、どのシューズも3~4cmほどはアップします。

 

 

ただ…結構バレやすいんですよね。

 

確かにデザインも良く、品質だって当店と同じく保証されています。

しかし大手ブランドの宿命か、シューズ好きの間ではかなりおなじみになってしまっているんですよね。

 

履いているだけで「あいつ身長盛ってるな」ってバレてしまいます。

 

見た目からしてアウトソールが厚いシューズもありますし。

そういったことをオープンにできたり、単純にファッションとして履いているならともかく、こっそりと身長を盛るために履くのにはあまり適していないのです。

シューズとしての使いやすさは間違いないのですが、ここぞという時には逆に履きにくくなり、特に異性との出会いが関係するシーンでは興ざめになってしまう事もあります。

厚底スニーカーのポイント

デザイン性が◎!

身長が3~4cmほど盛れる

履き心地も抜群

値段もリーズナブルなものが多い

シークレットブーツに比べるとバレやすい。

やっぱりバレずに身長を盛るのなら、シークレットシューズが最適ですね。

当店で取り扱っているものは。見かけからシークレットシューズとバレてしまうようなものはありません。

たしかにデザインは大手ブランドの厚底スニーカーに比べるとオーソドックスなものばかりかもしれません。

 

ですが、だからこそのバレにくさもありますし、流行り廃りもなくどんなファッションにも合わせやすいものも多いです。

通気性も悪くはなく、重さも普通のシューズとそれほど変わらないので履き心地もバッチリです。

1足持っておけばどんな場面でも大活躍してくれると、自信を持っておススメするすることができます。

 

6_casual_013

https://10cm-over.com/6_casual_013.html

6センチアップのカジュアルシューズ

靴のカカト部分が不自然に上がったハイヒール構造ではなく、自然なシルエットとなっています。見える部分のカカトの高さは2cmほどとなっております。

8_sneaker_022

https://10cm-over.com/8_sneaker_022.html

8センチアップのスニーカータイプ

当ショップで、お客様から【奇跡のスニーカー】というお言葉までいただいた、スニーカータイプのシークレットブーツです。
最大の特徴は、「普通のスニーカーと見た目がほとんど変わらない」という点です。パッと見ただけでは、ただのスニーカーにしか見えませんね。
シークレットスニーカーの中には、明らかに不自然な見た目のモノもありますが、当ショップでは、そういった不自然さの無いモデルのみを扱っています。

高さは8cmとなっていますので、163cmの方であれば、日本人男性の平均身長である171cmに届くという高さとなっています。

8_boots_010

https://10cm-over.com/8_boots_010.html

高さは8cmUPのシークレットブーツということで、173cm以上の方であれば180cm以上となるような高さとなっております。

外観でバレてしまわないかどうかについては、見た目が普通のカジュアル系ブーツと変わらない事もあって、ほとんど分からない状態となっています。

 

 

他にも多数商品を取り揃えておりますので、是非ホームページもご覧ください。

https://10cm-over.com

 

LINEで送る
Pocket