LINEで送る
Pocket

こんにちは、小田です。

今日は、LGBTでも、特に女性同士のカップルの方について、お話をさせて頂きたいと思います。

女性同士のカップルでは、「彼女との身長差を、もっと出したい」という悩みをお持ちの方も、おられます。

 

全ての女性カップルがそうではないとは思いますが、なぜストレートの私が、その事情を知っているのかと言いますと、実際に、ご相談をいただいたことが、何度かあるからです。

 

具体的には、

「彼女との身長差を気にしています。むしろ自分の方が低くて…シークレットブーツは有効でしょうか?」

というご相談です。

ご購入をいただいた後に、「実は私…」と、打ち明けてくださった方もおられます。

社会的な議論があったり、好奇の目で見られたりすることも多いと思いますが、私はまったく気にしませんので(笑)

打ち明けてくださったのかもしれません。

 

さて、LGBTと言うと、ざっくり感がありますが、女性カップルに限定して、シークレットブーツについてご紹介するとすれば、「身長差を付けたい」というご要望には、お答えできます。

最大で14cmまでとはなってしまいますが、たとえば、「彼女の方が5cmほど高い」

といった場合は、10cm以上背が高くなるシークレットブーツで、基本的には解決します。

 

実はこの悩みは、何も女性カップルに限った話ではないんですね。

 

女性カップルであることや、LGBTであることが悩みの根本ではなく、「パートナーの方が背が高い」という部分が悩みの根本なのだと思います。

ストレートの場合でも、「彼女の方が背が高くて…」という場合も、あり得ます。

実際に、そういったご相談をいただいた事もありますので、その部分も、私が女性カップルであるかどうかを気にしなかった理由の一つです。

 

さて、それではどんなシークレットブーツを選ぶことで、彼女との身長差の悩みを克服できるのか?

 

ここから先は・・・つい先ほど「女性カップルであるかどうかは、悩みの根本ではない」と書きましたが、あえて、女性カップルの方に絞って、ご紹介したいと思います。

 

女性カップルは、シークレットブーツを打ち明けやすい?

ストレートのカップルの場合、彼氏が彼女に「自分、シークレットブーツなんだ」と打ち明けるのは、少し難しい部分があります。

そのことでも、ご相談をいただきます。

それに比べて、女性同士のカップルは、お互いに「同性愛」というもっと深い悩みを共有し、二人三脚で前へ進んでおられます。

ですので、「身長差の悩み」を、パートナーに打ち明けるのが、ストレートのカップルに比べて、心理的な壁が低くなっているのではないか、という印象を受けます。

 

パートナーに「あなたより背が低いのが悩み。だからシークレットブーツを買おうと思う」と相談すれば、パートナーも、しっかりと話を聞いてくれると思います。

整形手術で身長を伸ばすことを考えれば、圧倒的に安いコストで済みますし、将来「身長差なんて気にしないで良い」と、気持ちも変わるかもしれません。

シークレットブーツは、そういったコスト面だけではなく、将来「気にしないでいいや!」となった時、すぐに元に戻れるのも、大きなメリットの一つです。

 

ですので、まずはパートナーに打ち明けて、二人がより幸せになれるように、シークレットブーツを選べる環境を作りましょう。

 

女性カップル…具体的に何センチアップを選ぶ?

もともとシークレットブーツは、男性が履くことを想定しています。

ですので、レディースシューズと比べると、重かったりするんですね。

特に10cmUP以上になってくると、女性にとっては「重い」と感じる靴が、増えてくると思います。

そんな中でオススメなのは、10cmUPのスニーカーです。

これは、本当に、軽い。

 

2016-07-04 13.05.57

 

たとえばこれは、ホワイトタイプの10cmUPシークレットブーツ、スニーカータイプです。

シークレットスニーカー【10_sneaker_003】

サイズ:23cm~(※サイズ調整専用インソールの併用で、21cmサイズの足の方でも、お使いいただけます)

価格:35,000円

商品ページ → http://10cm-over.com/10_sneaker_003.html

 

実際に履いてみたら、こんな感じですね。

2016-07-04 13.10.04 2016-07-04 13.11.05

 

すでに事情を話し、悩みを共有するパートナーは、これが10cmUPのシークレットブーツと分かっていますので、アレなのですが、知らない人が見ても、まず分かりません。

 

もしよかったら、パートナーの方に、何も言わずにこの写真を見せてあげてみてください。

「スニーカーがどうかしたの?」と、言われると思います(笑)

 

こちらのシークレットブーツはホワイトですが、ブラックタイプもあります。

10cmUPのスニーカーは、全5種類となっています。

【10cmUPスニーカー一覧】

http://10cm-over.com/10cm-up.html

 

 

たとえば、女性カップルの方で、お互いがほぼ同じ身長であったり、身長差が5cm以内の場合、この靴で、一発で「理想のカップルの身長差」になれます。

あなたの方が5cm低い場合は、あなたの方が5cm高くなり。

元からあなたが5cmほど高いなら、15cm高くなります。

 

女性カップルのデートや旅行を、今までの120%楽しんでください

二人で街へ出かける時はもちろん・・・旅行へ行くとなると、特にそうだと思いますが、

「自分の方が身長が低い。パートナーも、私の方が背が低いことを、気にしているだろう…。」

という悩みがあると、なかなか心から楽しめないと思います。

 

これはストレートのカップルでも同じです。

 

やっぱり身長というのは、24時間365日、常に悩み続けることになります。

いつか根本解決して、克服できる日も来るかもしれませんが、そのために一度「実際に背を高くしちゃう」というのは、実は有効な方法でもあるのです。

こちらについては、別の記事でも書いていますので、もしよろしければ、ご覧になってみてくださいね。

「低身長の悩みを克服した事例」というカテゴリーにて、記事を執筆しています。

 

 

もし、シークレットブーツについて、何かご質問などありましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

これまで約3000人の方々にシークレットブーツをお届けしてきた経験を元に、ぜひ、ご相談にお答えさせていただければと思います。

その際、LGBTや女性カップルであることを、無理に打ち明けていただかなくても、もちろんOKです。

 

私にとって重要なのは、あなたの身長の悩みを解決すること、です。

シークレットブーツのお届けは、そのためのスタートに過ぎません。

長く、お付き合いいただけるような、気軽にご相談いただけるようなお店でありたいと思いますので、ぜひ、遠慮なく、ご相談いただければ幸いです。

 

size05

 

 

LINEで送る
Pocket