【2016年冬版】店長おすすめシークレットブーツ、ランキングBEST3

LINEで送る
Pocket

こんにちは、店長の小田です。

さて本日は、

ico_check01 この冬に、自分を変えたい!

ico_check01 彼女を作りたい!

ico_check01 身長に悩まない冬を過ごしたい!

などなど、これから年末までハッピーにいきたい!!

という方のために、店長オススメのブーツをご紹介させていただきたいと思います。

 

当ショップが、これまでに約3000人のお客様に、お靴をお届けしてきた中で、

やっぱり冬が一番、シークレットブーツを使いやすい季節になります。

 

その理由は、

ico_check01理由1.冬だから、ブーツを履いていても自然

ico_check01理由2.ブーツは、上げ底が最も分かりにくい

ico_check01理由3.イベントが多く、使う機会が増えて楽しい

こういった理由があるからですね。

 

今回は、そんなブーツタイプの中から、特に人気のある靴を、3足ピックアップしました。

ぜひ、ご参考いただければと思います。

 

店長オススメシークレットブーツ、No.1

ico_check0114cmUPシークレットブーツ【14f_black】

http://10cm-over.com/14_f.html

2016-07-07 12.19.24

やはりこの14cmUPは、圧倒的な人気があります。

14cmUPということで、身長が156cmの男性であっても、170cmほどの高さとなります。

身長について、深くお悩みの方には、ぜひお試しいただきたいモデルです。

特にこの14cmUPは、

ico_check01「人生が変わりました!!」

ico_check01「外出と笑顔が増えました!」

ico_check01「一生使うと思うので、お店、潰れないでください(笑)」

といったお声をいただくシリーズとなっています。

 

店長オススメシークレットブーツ、No.2

ico_check018cmUPシークレットブーツ【8_boots_001】

http://10cm-over.com/8_boots_001.html

8_boots_001_01

以前まで、一時販売停止の状態が続いていた、人気のモデルです。

この秋、無事に販売を再開できる形となり、メルマガでもご案内させていただいたモデルです。

8cmUPですので、身長が162cmの方が、170cmほどの高さとなるモデルとなります。

 

8cmUPというのは、履いて歩くときの違和感がほとんどなく、

シークレットブーツが初めてという方でも、スッとお使いいただけるという良さがあります。

特にこのモデルは、デザインがとてもオシャレで、メンズでは珍しいロングブーツタイプです。

ジーパンなんかに合わせても、カッコイイですよね。

 

とても人気があるモデルですので、また売り切れになってしまう可能性もあります…。

その際は、どうかご容赦いただければと思います。

 

店長オススメシークレットブーツ、No.3

ico_check0110cmUPシークレットブーツ【10_boots_002】

http://10cm-over.com/10_boots_002.html

10_boots_002_01

こちらのモデルは、10cmUPのブーツタイプ。

カジュアルで使いやすいデザインのモデルです。

身長が160cmの方でも、170cmほどになるというモデルですね。

 

こちらのブーツは、こんな方にオススメです。

ico_check01「身長には、とても悩んでいる…」

ico_check01「だけど、13cmUPや14cmUPは、ちょっと高すぎて不安…」

このような方は、ぜひ10cmUPのシークレットブーツをお試しいただければと思います。

10cmUPというのは、視界が激変する感動もありつつ、歩きやすさも、さほど違和感がないという、

「身長に悩んでおられる方」にとって、とても都合の良いモデルとなっています。

 

「まずは10cmUPを試して、それで良かったら次は14cmUPにしよう!」

というお客様もおられます。

 

ぜひ、お試しいただきたい一側となっています。

 

 

Follow me!

LINEで送る
Pocket