LINEで送る
Pocket

こんにちは、小田です。

本日は、ビジネスタイプのシークレットブーツを、ご紹介したいと思います。

ビジネスタイプって、買うべきかどうか、めちゃくちゃ悩みますよね。

だって、普段よく顔を合わせる人は、自分の身長の変化に、気付くかもしれないじゃないですか。

 

 

でも、心配ご無用です。

7cmUPまでであれば、ほとんど気付かれることはありません。

仮に気付かれて、「背、伸びた?」と聞かれても、靴底を見せながら「ああ、ちょっとヒールがついてる靴だからね」と言えば、「なるほどね」で、会話は終了。

 

それ以上、怪しまれることは、まず無いと考えても大丈夫です。

これが、8cm以上になると、ちょっと変わってきますが、7cmUPまでなら、大丈夫です。

 

 

後で写真をご覧いただきますが、7cmのシークレットブーツについて、外から見えるヒールは、2cm程度なのですが、これくらいのヒールは、今どきのメンズビジネスなら、普通です。

むしろ、もっと大胆に、5cmくらいのヒールを付けているメンズビジネスモデルも、世の中には売られています。

「それは、バレバレじゃないですか…」と思いますが、「バレてもOK」という方は、ファッションとしてお選びになるのですね。

 

さて、それでは、今回ご紹介するメンズビジネスモデルは、こちらです。

7cm シークレットブーツ メンズビジネスモデル

7cmUP シークレットブーツ【7_biz_037】 価格:29,800円

販売ページ → http://10cm-over.com/7_biz_037.html

2016-07-03 08.45.37

あなたの、ビジネスパーソンとしてのキャリアを足元から支える、濃いダークブラウン、内羽根タイプのモデル。

落ち着いたデザインとなっており、会社幹部など、エグゼクティブクラスの方にも、安心してお使いいただけます。

 

2016-07-03 08.45.40 2016-07-03 08.45.43

素材はスムース系のレザーで、ツルッとした素材になっています。

つま先のデザインは、とてもシンプルなプレーントゥとなっています。

 

続いては、サイドとバックですが、まさか7cmUPだとは思えない、自然なヒールとなっています。

先ほども少しご紹介をいたしましたが、最近のメンズビジネスは、2cmくらいのヒールであれば、当たり前のように付いていますよね。

2016-07-03 08.45.50 2016-07-03 08.45.56

 

実際に履いてみると分かるのですが、自分自身が、7cmUPを履いていることを忘れるほど、自然です。

履いてみた感じは、こちらです。

2016-07-03 08.50.22

 

今回はブラック系スーツに合わせてみましたが、とても自然ですよね。

ストライプ系や、グレー系など、他の様々なタイプのスーツにも、しっかりと合わせられます。

ダークブラウンの靴ですので、ガチガチのフォーマル感がなく、少し遊びや余裕が感じられるのも、良いポイントだと思います。

 

そして何より、これが7cmUPのシークレットブーツだという事実です。

身長が170cmであれば、177cm。

身長が160cmであれば、167cmです。

ケタが変わる方も、おられると思います。

それにも関わらず、自然でバレにくいのですから、メリットだらけですね。

 

ちなみにデザインについては、イギリスの靴のプロがデザインしています。

まさに本格仕様です。

つまり、靴の本場である、イギリス系本格デザインのメンズビジネスモデルで、7cmUPのお靴が、

3万円で手に入ってしまうという事ですので、価格も実は、かなりお安くなっています。

 

もし、こちらのお靴に関して、何かご質問などありましたら、

是非お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

LINEで送る
Pocket