LINEで送る
Pocket

こんにちは、小田です。

さて今日は、こちらの「サンダルのシークレットブーツ」と呼ばれる、お靴をご紹介したいと思います。

低身長でお悩みの方の中でも、特に夏、お祭りや花火大会、海などのイベントを、思い切り楽しみたい方にオススメです。

ご紹介する商品は、こちら。

あなたの身長が、7cmUPするサンダルです。

呼び方は様々です。

ico_check01シークレットブーツのサンダル型

ico_check01シークレットサンダル

ico_check01サマーシューズ

などなど…まぁ、何でも良いということですね(笑)

7cmUPシークレットブーツ・サンダルタイプ【7_summer_004】

http://10cm-over.com/7_summer_004.html

2016-07-14 12.47.21

 

 

実際に履いてみると、こんな感じですね。

 

2016-07-14 12.35.37

 

 

「裸足じゃん?!」と思われるかもしれませんが、そうです、裸足で履いてみています(笑)

こちらのサンダルタイプのシークレットブーツは、夏用のモデルということで、裸足でサクッと履けるデザインになっています。

低身長でお悩みの方の中には、すでにシークレットブーツをお使いの方もおられるかもしれません。

シークレットブーツって、やっぱり長ズボンで足首まで隠しつつ履く・・・っていうイメージがありますよね。

足元をできるだけ隠して、バレないようにしようと思ってしまうのですが、このサマーシューズ、シークレットサンダルの場合は、半ズボンに素足で履いても、ほとんどわからない状態になっています。

 

2016-07-14 12.35.40

 

けっこう、普通ですよね(笑)

これだけ普通に、素足で履けてしまうモデルであるにも関わらず、身長はしっかり7cmUP!

もし身長が165cmであれば、172cmほどになります。

もし身長が170cmであれば、177cmほどになりますね。

173cm以上の方は、180cmを超えることになります。

 

また、すでにシークレットブーツをお使いの方の中に多いのが、

「一度、シークレットブーツで身長の高い状態を体験してしまうと、元に戻したくなくなる」

という気持ちになることですね。

 

私自身も、やっぱり一度、試し履きで7cmUPくらいを履いて、室内での視界の変わりっぷりを体感しただけで、少しテンションが上がります(笑)

ためし履きが終わって靴を脱ぐと、「ああ、戻ってしまった」という感じになりますね(^^;)

もしそのまま外出してしまうと、余計に元に戻したくなくなると思います。

 

普段から、通勤で7cmUPの紳士靴をお使いになっていたり、冬場に7cmUPくらいのブーツをお使いになっていた方は、夏になって、そのままブーツを履く訳にはいきませんし、紳士靴タイプを通勤で使っていた方は、休みが多くなる夏、プライベート用も欲しくなってくる方が、多いかと思います。

このシークレットサンダルは、そういった「夏のプライベートでも身長を落としたくない!しかも、ハダシや半ズボンといった夏定番スタイルにも合うシークレットブーツがほしい!」という方には、ドンピシャかもしれません。

 

さて、それでは少し、靴の詳細について見ていきたいと思います。

靴の全体像は、こんな感じになっています。

2016-07-14 12.47.21

こちらはブラックタイプとなっていて、落ち着いた雰囲気になっていますね。

こういったデザインのサンダルは、日本ではあまり見かけませんが、イギリスなど欧米では、フィッシャーマンサンダルなどとも呼ばれていて、イメージとしては、「高級なサンダル」という感じになっています。

2016-07-14 12.47.26

素材はレザーですね。

日本では、サンダルというと、安物であったり、つっかけ程度のものが多いですが、そんな中で「オシャレをしっかり楽しめるサンダル」となっています。

最近では、デザイン性の良いサンダルもたくさん出てきていますが、そんな中で「高級感」「落ち着いた大人の雰囲気」を出せるサンダルになっています。

しかも身長が7cmUPということですので、夏を満喫したい方にはぜひお試しいただきたい一足です。
2016-07-14 12.47.28

つま先部分も、とても通気性がよくなっています。

こういった靴は、あまり日本では見かけませんが、ファッションセンスのある方、流行に敏感な方、あるいはセレブと呼ばれる方や、エグゼクティブクラスの方は、お持ちの方も多いのではないかと思います。

 

2016-07-14 12.49.19

マジックテープ式となっていて、脱ぎ履きはとても楽になっていますね。

普通の靴は、はだしではくと、途中で引っかかる感じがしたり、違和感を感じたりしますが、こういったマジックテープ式だと、スッと楽にはけます。

 

2016-07-14 12.47.37

 

さあ、靴のデザインのご紹介ばかりしていると、忘れてしまいそうになりますが、こちらのお靴は、7cmUPのシークレットブーツとなっています。

でも、真横からのシルエットを見ても、パッと見て、これが7cmUPのシークレットブーツだというのは、まず分からないのではないでしょうか?

不自然なヒールもなく、下の画像をご覧いただければお分かりの通り、真後ろから見ても、普通の感じです。

 

2016-07-14 12.48.56

シークレットブーツの中には、なぜか不自然なヒールが付いていたり、「それ、背が高くなる靴って、見たらわかるじゃん」といったデザインの靴もあったりしますが、このサンダルタイプのシークレットブーツは、パッと見ても、わかりません。

むしろ、オシャレで高級なサンダルだという印象ではないかなと思います。

2016-07-14 12.49.06

 

履き口はこんな感じです。

マジックテープ式ですね。

 

2016-07-14 12.49.30

靴底はこのような感じになっています。

夏、普段のプライベート用としてはもちろん、海やお祭り、花火大会といった、夏のイベントには、とても良く合うのではないかと思います。

夏の雰囲気やイメージに合うのはもちろん、機能性、利便性の面でも、夏にとてもよく合うかなと思います。

夏は家の中で、ほとんど裸足でお過ごしになる方も、おられるかと思います。

外出の時に、いちいちソックスを履くのはちょっと面倒…ということで、夏はサンダル系ばかりの方も、おられるそうです。

長ズボンも、真夏になるとちょっと暑くて、男性は特に、「半ズボンが楽でイイ!」という方も、おられますよね。

シークレットサンダルは、そういった方には、本当にオススメです。

 

最後にもう一度、実際に履いてみたところをご覧いただければと思います。

2016-07-14 12.35.40 2016-07-14 12.35.37

 

 

7cmUPのシークレットサンダル。

プライベートが多くなる夏も、身長を下げたくない!という方。

裸足や半ズボンで、気軽に履けて、しかも身長もアップさせたい!という方。

こちらのシークレットサンダルを、ぜひお使いいただければと思います。

 

7cmUPシークレットブーツ・サンダルタイプ【7_summer_004】

http://10cm-over.com/7_summer_004.html

2016-07-14 12.47.21

 

LINEで送る
Pocket