LINEで送る
Pocket

こんにちは、小田です。

さて今回は、とにかく能書き抜きです。

男装カフェでバイトをするなら、とにかくこの靴を使ってください。

本当は、「この靴を使えぇぇえ!!」と、叫びたいくらいの気持ちです。

 

「なんでそこまで言うのか?」という能書きを、とりあえず聞いておきたい、という方は、聞いてください。

 

すみません…この靴を使ってくださいと言いながら、実物をお見せしていませんでした。

こんなのです。

2016-07-07 12.24.10

この靴は、背が14cmUPするシークレットブーツとなっています。

こちらが商品ページですね。

14cmUPシークレットブーツ【14g-black】 価格:35,000円

http://10cm-over.com/14_g.html

 

なぜ、この靴が、男装カフェでのバイトするうえで役立つのか…

もうご説明しないでもお気づきかと思いますが、男装カフェでは、男装クオリティが高いほうが、人気が出ます。

仕事も、心理的な面でやりやすくなり、楽しくなると思いますし、なによりお店の経営者が、あなたを手放そうとしなくなると思います。

それほど、男装カフェにとって、バイトの方々の男装クオリティというのは、死活的に重要なのです。

 

しかし、男装のクオリティを上げると言っても、メイクや衣装ではどうしようもないのが、身長です。

こればかりは、何か道具に頼る他ありません。

そこでオススメなのが、この14cmUPシークレットブーツ…というわけなのですが…

今日、お伝えしたいのは、それがメインではありません。

あなたが、男装カフェでバイトをするなら、まず、知っておいて頂きたいことがあるのです。

 

男装カフェでのバイトは、男装のプロになるということ

男装カフェでバイトをするとなったら、もうあなたにとって、男装というのは趣味の領域を超えます。

あなたに会うために、時間とお金を費やして下さる「お客さん」が、現れるからです。

つまり、大げさではなく、男装カフェでバイトをするということは、少なくとも男装コスプレについては、プロになるということです。

しかもお客さんは、基本的に女性です。

口コミが、女友達の間であっという間に広まります。

 

レベルの低い男装であれば、それなりの評価が拡散するでしょうし、

逆にレベルの高い、超クオリティの男装であれば、高い評価がネット上で拡散することになるはずです。

 

そして、その評価が売り上げに影響を与え、男装カフェの経営を左右します。

あなたの男装が、お店の運命すら決めてしまう…少なくとも、その重要な要素となるのです。

 

大げさだと聞こえるかもしれませんが、男装カフェだって飲食店という経営の一つ。

ビジネスの世界ですので、決して甘くはありません。

実際に、「趣味でのんびり男装している方が良い…」と、男装カフェのバイトをやめてしまう人だって、かなりの数がおられるのです。

 

しかし逆に、こう考えることもできます。

またも、大げさに聞こえるかもしれません。しかし、現実的な話です。

あなた自身の男装クオリティが上がれば、まずあなた自身が楽しく、豊かになるはずです。

あなたが豊かになれば、あなたがバイトしている男装カフェも、豊かになるでしょう。

あなたのお店が豊かになれば、お店の地域全体も、豊かになっていくかもしれません。

地域全体が豊かになれば、日本全体も豊かになるかもしれない。

それはやがて、世界へ、宇宙へ、広がるかもしれない。

壮大すぎる妄想に聞こえるかもしれませんが、男装クオリティーを通した個人の豊かさは、必ずどこかで、全体とつながっています。

 

そんな気持ちで男装クオリティーを上げようとするなら、それは真のプロ。一流ですよね。

 

私は、男装カフェでのバイトをされておられる方、あるいは、バイトをしたいと思っている方に、この14cmUPシークレットブーツを通し、真のプロになって、男装コスを楽しんでいただきたいと思っています。

 

14cmUPシークレットブーツ詳細

14cmUPシークレットブーツ【14g-black】 価格:35,000円

http://10cm-over.com/14_g.html

こちらのシークレットブーツ、まず全体像は、先ほどもご紹介しました通り、こんな感じです。

2016-07-07 12.24.10

 

素材はレザー、つま先のデザインはシンプルで、カジュアル系、軍曹系などに合わせやすいかと思います。

2016-07-07 12.24.16 2016-07-07 12.24.20

 

履き口については、クッション性が重視されていて、安定性、快適性を高めています。

男装カフェは飲食店ですので、飲み物や食事を運んだりと、かなり動きが出てくると思います。

そんなシーンでも、安心してお使いいただける形となっています。

2016-07-07 12.24.50

 

サイドとバックからの見た目は、このようになっています。

不自然なヒールをつけないのが、当ショップのコダワリの一つなのですが、

こちらのモデルも、そういった「明らかに背が高くなる靴だとわかるヒール」は、一切、ついていません。

 

2016-07-07 12.24.30 2016-07-07 12.24.40

 

最後に靴底ですね。

 

2016-07-07 12.25.01

 

このようなデザインになっています。

 

さて最後になりますが、実際に、これを履くと、視界や目線はどうなるのか?

まず、背伸びをした状態よりも高くなります。

現在の頭頂部に、目が来るようなイメージです。

ギリギリめいっぱい、足がプルプルするくらい背伸びをしたのと同じか、それよりちょっと高いか?

くらいの高さになります。

 

数字としては、身長が155cmの方の場合は、169cmくらいになります。

もし身長が160cm前後であれば、174cm前後になるのですが、

これは成人の男性の平均身長(約171cm)よりも高い数字です。

 

男装カフェでアルバイトをされておられる方、あるいは、これから男装カフェでアルバイトしたい方は、ぜひ、チェックしていただければと思います。

14cmUPシークレットブーツ【14g-black】 価格:35,000円

http://10cm-over.com/14_g.html

2016-07-07 12.24.10

 

 

もし何か、ご不明点、ご質問などありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

私、店長が、直接お返事をお送りさせていただきたいと存じます。

 

size05

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket