皆様、こんにちは!

さてさて今日は、

すぐに発送OK!

急いでいる方にオススメ!

9cmUPのブラックタイプ、スニーカー

というシークレットスニーカーをご紹介いたします!

 

今回のこちらのスニーカー!まずは「重さ」からご紹介したいと思いますっっ!!

というのは、9cmUPという高さにもかかわらず、とても軽いからです(ノ≧∇≦)

実際に量ってみると、片足で432g!!

4、3、2、と並んだ奇跡の重さとなっていますね(笑)

そこはただの偶然ではあると思いますが…これは、平均的なスニーカーの重さと、さほど変わらない重さとなっています。

 

一般的なメーカーさんのスニーカーから、平均の重さを調べてみた方のブログを拝見したことがありますが、

そのブログでは、スニーカーの重さの平均は、約420gなのだそうです。

 

つまりこちらのモデルは、9cmUPという高さにも関わらず、平均よりチョビッとだけ思いだけなんですね!

普通、9cmUPの高さと言えば…たとえばメンズビジネスやメンズフォーマルで考えると、

どうしても、一般的な靴よりも9cmUPの方が重くなってしまいます。

チョビッとではなく、そこそこ重くなってしまうんですね。

 

しかしスニーカータイプは、この軽さ!

 

そして、ぜひ、シークレットブーツショップ店長として言いたいのは、

9cmUPって、「背を高くしたい」「しかも歩いていて疲れない靴が良い」

という方にとって、ギリギリ最高の高さなんです!!

 

14cmUPになると、確かに視界は激変します。これ以上ないほどに視界は変わりますが、

さすがに靴の中の傾斜がとても大きくなりますので、

いくら靴がバレにくいデザインだったとしても、

歩き方が少し変わってしまったり、疲れてしまう場合もありえます。

 

でも9cmUPは、私自身が履いてみて試した結果では、自分自身の視界は大きく変わったという印象があるにも関わらず、周囲からは、「え…?なんか高くなったような…?」くらいの印象です。

毎日毎日、顔を合わせている人なら、「ん?」となるかもしれませんが、

たまにしか会わない人なら、気付かれない事もよくあります…(≧▽≦)

 

また、靴の中の傾斜も、10cm超えのシークレットブーツと比較すると、

少し緩やかになっていますので、初めての方でも慣れやすく、使いやすいのではないかと思います!

 

それではデザインを見ていきましょう!

 

ブラックタイプで、やっぱりシンプルです!!

非常に普通ですよね!笑

とにかく、普通のデザインとなっています!

これを履いていて、「変わった靴だなぁ~」っと靴をジロジロ見られることなんて、まず無いでしょう。

 

シークレットブーツのデザインは、とにかく普通が良いんです。

注目を浴びるド派手なデザインや、奇抜なデザインは、履いている本人がドキドキしちゃうので、

あまりよろしくありません。

 

もはや自分がシークレットブーツを履いているのかどうかも忘れてしまうくらい、

普通のデザインが良いのです。

 

 

そしてサイド。

毎度毎度のご説明ではありますが、完全なるインヒールです!!

ごくごく当たり前に、スニーカーらしい形になっています。

 

続いて、紐部分、履き口、バックショットを、サクサクっと見ていきましょう!

靴紐もブラック、黒なんです!シンプルに仕上がっていますね。

しかし、だからといって決してダサい訳ではないんです。

ジーンズなどに気軽に合わせられる、スッとした自然でさりげない「オシャレ感」もあります!

履き口も、毎度毎度ですが、クッション性を大事にしています!

そして、バーックショット!

こちらもしっかりと、シンプルで普通のデザインを基本に仕上げられています。

 

シークレットブーツは、カッコいいかどうか!?も大事なんですが、その前に、何よりも、「普通かどうか!?」が大事ですね!

 

こちらのワケアリ…なにがワケアリ?!

 

さて、こちらのお靴は「ワケアリ」なのですが、一体、何がワケアリなのか!?

それは・・・お客様がサイズ交換されたんです!!

 

「へっ!?Σ(・Д・)

と思われるかもしれません。

 

こちらのお靴は、

お客様が、「ちょっと小さかったので、少し大きいのにサイズ交換してください。」

と、ご返送いただいたお靴、ということです。

 

お客様には、まずサイズ合わせに室内での試し履きをお願いしておりますが、

こちらのお靴も、室内で、靴下着用で、一度だけ、試し履きしたもの。

になっています。

 

それが、ワケアリの理由です。

 

 

「それだけ!?」

「って、ほぼ新品ってコトですよね?(・◇・。)?」

そうなんです!

それにもかかわらず、10000円OFFとなっています。

 

 

なんで10000円もOFFにしてしまったの?!

「10000円もオフしたら、もう赤字ギリギリ…いや、チョット赤字じゃないんですか?!」

そんな事はありません。

ここだけの話でですが、チョットじゃなくて、大赤字です!笑

 

でも良いのです!!

お靴は、飾っていたって仕方ありません・・・。

しかも9cmもアップしますので、視界は大きく変わります!!

そんなシークレットブーツを、店内に飾ってたって仕方ないんです。

それなら極限までお安くして、一人でも多くの方に、この、

「すごい!!高い!!」という驚きと衝撃を、体感して欲しいのです。

・・・。

・・・。

・・・実は正直に言うとですね、5000円OFF…とも考えました(^^;)

 

でも10,000OFFで、OKです!!ヽ(≧▽≦)ノ”

 

こちらのお靴の詳細は…

ワケアリ9cmUP、ブラックタイプのスニーカーの詳細は?

販売価格・・・33,000円→23,000円

サイズ:Sサイズ(23cm~24cm)

高さ・・・9cmUP

重量感・・・通常のスニーカー系シューズと、ほぼ同じ

デザイン・・・スニーカータイプ

発送・・・ご注文後に、即日もしくは翌日発送

 

ご購入方法は!?

「ワケアリ9cmUP黒スニーカー希望!!」

と書いて、こちらまでメールをお送りください!!

 

info@10cm-over.com

 

 

Author Profile

1Over.com
シークレットブーツ専門インターネット通販ショップ1Over.comの店長。
6cmUPから、最大で14cm高くなるシークレットブーツをお届けしており、これまでに約3000名の方に、お靴を手配。

リピーターさんから「シークレットブーツのコンシェルジュ」と信頼されており、身長に本気で悩む方から、特殊な事情をお持ちの方まで、その方に合ったシークレットブーツをお届けしています。